REI《彼方からここへ》 | GRVTY-gravity- BLOG

GRVTY-gravity- BLOG

ブログの説明を入力します。




初めて「GRVTY」の事を知る方も居ると思います!






どうも☆



GRVTYのボーカル担当してます
REIです☆





----------------------------



今日
めちゃ天気良かったから
空を見上げてて
フッと思ったんだよね



「空」っていいなぁって☆




なんか
どこまでも どこまでも
空が広がってて

いつの時代も
どんな時も


「空」は存在していて



「空」ってのは
本当に壮大だなって!



その壮大な「空」を
自由に飛び回る

「鳥」


素晴らしいよね(#^_^#)


人間がどう頑張っても
あの「鳥」たちのように
自由に飛ぶことは出来ない


けど、人間にも

飛行機だったり
ヘリコプターだったり

飛ぶ手段がある


そうゆう空飛ぶ機械を作った人も凄い!



けれど、やはり
「空」を自由に飛び回る
「鳥」には勝てない


動物の力ってのは凄いよね☆



みんなは例えば
「鳥」のように
自由に「空」を飛び回れたら



どこに行きたいですか?

又、何をしたいですか?





俺は…

終着点の無い

どこまでも続く

あの「空」を


飛んでいきたい(*^^)




俺がやってる

GRVTY

あの「空」のように



どこまでも果てしなく
可能性が広がってるといいな☆







----------------------------



前回のブログを見てくれた皆☆


そした、コメントをくれた☆彡



オレンジデーブ☆@浜松unities さん
れいちゃん さん
母ちゃん@富士unities さん
あいたん@ギーさん浜松Unities さん
なかは ら@富士unities さん
さきちゅうん@T.Fam さん
Pωご@浜松unities さん
ソナポケ@熊本unities さん
ありんこ。。。 さん
くぅ さん
わんこ@浜松unities さん
karina さん
S∀K!@富士unities さん
もいもい さん
ぅき さん
なっちゅん さん
佳奈(*∧▽∧*)/浜松(白羽)@unities さん




コメント
ありがとう(≧▽≦)!!





卒業の「歌」で

森山直太朗さんの
「さくら」だったり。


~旅立ちの日~ は、
結構、みんな思い出深いモノがあるんではないでしょうか(*´▽`*)


そして、我らが兄貴分
Jam9兄さん達の
「チャイム~俺たちの絆~」
めちゃくちゃいい曲だよね(≧∇≦*)!!


もちろん!皆も~
もうチェックしてるよね(☆。☆)笑





ちなみに!!



俺が選んだ曲は…

EXILEさんの
「道」です☆彡



そうです!
くぅ さんとまさかのかぶりました(^_^)ノ笑


昔から、EXILEさんは尊敬するアーティストで
よく聴いたりしています(`・ω・´)


これからもこう言った名曲は
何世代も受け継がれていくんですね!





さて。
今日のブログはここまで!!

また次回(*^^)v



では。。。





REI

GRVTY動画

http://www.youtube.com/watch?v=tNRG4gFVNWg


GRVTY レコチョク
http://recochoku.jp/artist/30132740/


GRVTYライブ

http://www.unitedmusic.jp/birth.html



GRVTY-gravity- BLOG

※4月6日☆5周年ライブbirth!!

先着150名様にプレゼントされる

ブレスレットになりまーす(^∇^)

限定品です!!


チケット予約、ブログコメント、

mixiメッセージにて受け付けております♪

お待ちしております☆