6日目。今日は9時くらいに起きて、11時からスペインの友達とサッカーをしました。自分を除いてみんながサッカー経験者で、驚いたことに、ヨーロッパの子達は、サッカーが全体的に上手で、レベルについていくのがとても大変でした。それでも週3でサッカーしているせいか、以前よりだんだん自分のレベルが上がってきたような気がしてきた。しかし何度も得点シーンがあったのにも関わらず全て外してしまった笑 

サッカーした後は、友達4人で家の近くのトルコ料理屋に行き、昼食をとった。寮の近くには、スーパーとトルコ料理屋しかなく店員にも顔を覚えられ、帰る時には“Sayonara”と言われてしまっている笑 また明日は授業がないので、ゆっくり体を休めようと思う。