梅雨のオススメのメニュー! | 大阪のアイラッシュ&ネイルサロン GRUS(グルス)/geNe 'n GRUS(ジーンアンドグルス)オフィシャルブログ

京阪香里園駅 徒歩5分
アイラッシュ&ネイルサロン
geNe 'n GRUS(ジーンアンドグルス)の
ブログをご覧頂きありがとうございます






こんにちは花




geNeアイリストの大村です付けまつげドキドキ





あっという間に6月に入り、

だんだん暑くなってきましたね 晴れ



季節の変わり目とゆうこともあり

私も風邪が長引いてしまっています予防汗




皆様もお身体にはお気をつけて

お過ごしくださいね!!













本日は、

この時期ピッタリびっくりマーク


"梅雨"にオススメのメニューを

ご紹介しますOKラブラブ








まずは、

アイラッシュメニューハート付けまつげ




まつ毛パーマ






梅雨の時期に1番悩むのが湿気あせる



髪の毛が広がってしまったり、



せっかく可愛く巻いても湿気で取れてしまう汗






まつ毛も同じで、



ビューラーでまつ毛を上げてもすぐに



カールが取れてしまったりしますよねえーん






下がってきたまつ毛が気になって、


何度も何度もビューラーでグイグイと


上げたくなる気持ちも分かりますがもやもや


やっぱりまつ毛が切れたり、抜けたり、、


痛む原因にもなります付けまつげあせる





まつ毛パーマは名前の通り"パーマ"ですので、


湿度に負けることはありませんびっくりマーク



まつ毛パーマは大体4週間、


もちの良い方で1ヶ月半は


カールが持続するので、


梅雨の時期は乗り越えられるかと思いますラブラブOK







●上下まつ毛パーマ







もちろん下まつ毛パーマもオススメですOKラブラブ









マスカラの塗りやすさが抜群に良いです100点



さらにお目元もパッチリなるので、


パーマするなら上下がオススメおねがいラブラブ











ネイルデザインマニキュア





あじさい紫陽花ネイルあじさい

(ワンカラーコース➕自店アート追加)









キラキラマグネットネイルキラキラ









花お持ち込みデザイン花







梅雨になると雨が続くので


どんよりする気持ちになる日もありますが、 


梅雨だからこそ出来るデザインで


気分も上げましょうラブラブ



ネイルは時期や気分によって


出来るデザインの幅が無限にあるので


常にモチベーションが上がりますよね音譜




アイラッシュ、ネイル共に


丁寧なカウンセリングを心がけていますので


お悩みがあれば是非ご相談くださいお願いラブラブ






次は

geNeネイリスト

大久保さんです立ち上がるラブラブ





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

 


 

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 






 

 

↓こちらをクリック♪

友だち追加

 


EYELASH & NAIL GRUS(グルス)
大阪府守口市竜田通2-4-8 ギャラント石土1F

TEL 06-6994-0801

 

【Access】

京阪本線 守口市駅東出口徒歩7分
地下鉄谷町線 守口駅1番出口徒歩7分

【Open】完全予約制

火・水・木・土・日・祝 9:30~18:00(最終受付 17:00)

金 9:30~20:00(最終受付 18:30)

【Close】月曜日(祝日の場合は翌日火曜定休)



 

 

↓こちらをクリック♪

友だち追加

 

 

geNe 'n GRUS(ジーン アンド グルス)
大阪府寝屋川市香里新町12-10フェニックスビル1F

TEL 072-813-9696


【Access】
京阪本線 香里園駅5番出口徒歩5分
【Open】完全予約制

火・水・木・土・日・祝 9:30~18:00(最終受付 17:00)
金 9:30~20:00(最終受付 18:30)

【Close】月曜日(祝日の場合は翌日火曜定休)