こんばんは。カラオケ新聞・秋田県域特派員の三佐ヱ門でちゅ。

今回は、先日・道の駅十文字にて行われた地元・横手市在住で月2回以上道の駅などでのライブを

続けている元・町議の柴田 善司(77)のワンマンライブの模様をご紹介申し上げます。

$立ち上がろう!! 三佐ヱ門



私・三佐ヱ門とは10年近い関わりを持っていて、毎月第3日曜日( 来月は24日・WEDに開催 )に

本人の家近くの公民館( 元・小学校跡地 )にて開催している月例会( 私がMCを務めている )などの運営や

オープン当初から続けている道の駅ライブの総合プロデューサーと、このブログでも取り上げている

佐々木 サトミ(18)&伊藤 ハルキ(22)の道の駅ライブの音響プロデュースを行っている。


$立ち上がろう!! 三佐ヱ門


先日行われた道の駅ワンマンライブでは3つのテーマを組んで、その枠毎に
新旧の名曲を織り込んだヒットパレードだった。

特にデュエット曲においては、なりきり本人出演も交えてのプログラムだった。


こうしてあっという間に2時間弱のライブがフィナーレを迎えた。

来月以降も、また楽しみである・・・

From. 三佐ヱ門 ペタしてね フォローしてね 読者登録してね