大中恩生誕100年記念コンサート

無事終演致しました。

この演奏会に際しましてご来場 

ご協力くださった全ての皆様に

感謝申し上げます。



大中恩作品集 

大中先生の作る音楽は

とても優しく そして美しく 

哀しくもあり厳しくもあり

時に陽気でお茶目で

必ずいつもそばに寄り添ってくれる

そんな作品ばかりです。

そして私たちを幸せな気持ちにさせてくれます。


これからも 大中恩の作品を歌い継いでいきたい


そして 今回は 春日保人氏

グルッポヴィーヴォの代表に就任してから初めてのコンサートとなりました。


前代表の春日幸雄氏から受け継ぐかたちで代表となってくださいました。


コンサートに際しまして 

歌曲に対する保人氏のアドバイスを受けた事で

メンバーの意識 また 技術の向上もうかがえ

演奏会へ望むことができたと思います。


どうぞこれからも グルッポヴィーヴォをよろしくお願い致します。













    

次回は 2024/11/23
健軍ルーテル教会
⛪️

グルッポヴィーヴォ音楽監督でもあった

ピアニスト 呉恵珠氏を偲んでの
メモリアルコンサートを予定しております。


呉氏は音楽と愛を沢山メンバーに注いでくださいました。

彼女の教えを私たちは受け継いで歌って行かなければなりません。


どうぞ 皆様 ご来場頂き 
呉恵珠氏を想い語らいましょう。
お待ちしております。