ご協力いただきました皆様、

本当にありがとうございます!!

これも、皆様のご協力あっての事と深く感謝しております。


今回の事で「いつも通り演奏できる」という当たり前と思っていた事が

なんと幸せなことか!!と改めて感じる事ができました。


重ねてお礼申し上げます。


本当にありがとうございました!!





以下、ご本人の文章を転載いたします。





--------------------------------------------


皆様、お知らせ致します。久恵の楽器が帰って来ました。
お帰りなさい。
タバコの匂いを付けて帰って来ました。
奇跡です。皆様のお陰です。

以下にお礼の文を載せます。
読んでいただけますように、お願い致します。
ありがとうございます。


皆様にご心配をおかけしていた、

海道久恵のバイオリンとビオラ、弓二本がケースごと全て手元に健康な状態で戻って来ました!

今年8月に大阪市内で車上荒らしにより盗難に遭っていた海道久恵の楽器ですが、
この12月10日(月)に朝日新聞社に匿名で楽器らしきものが配達で届き、新聞社が警察に連絡、
12月11日(火)に東警察署で本人が確認し、無事無傷で手元に戻って来ました。


突然の楽器の帰還に家族皆驚き、喜び、
今回の件に協力.励まし.心配して下さった皆様に本当に大きく心から感謝を感じています。
私達家族の返して欲しいという思い、
皆様のどうにかしてあげたいと思って下さったお気持ちが、
楽器を手にしていた人(車上荒らしの犯人と同一人物かどうかはわかりません)にまで、伝わったのは、
今回の件を知った多くの方々一人一人が興味をもち、心配し、思いを馳せたり、行動して下さったおかげです。
本当に本当に、ありがとうございました。

再度お願いすることとなり心苦しいのですが、
拡散ご協力頂きました皆様には、楽器帰還の旨、再度拡散して頂けると有難く存じます。
わかる範囲となりますが、私達も順次御礼と報告の連絡をさせて頂きます。
また、12月12日(水)の朝日放送、朝日新聞でも取り上げてくれる予定ですので、
その旨もお伝え頂けると詳細等がわかりやすいかと思います。

私達家族だけでは、何もできなかったです。皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございました」

海道久恵




Felice(フェリーチェ)-楽器たち