同じ職場最後の日。

全体のお別れ会も終わって、みんなで片付けしたり明日の準備をしたりバタバタしていたら。

後ろから何度も体当たり?私の背中にくっついては離れくっついては離れしてくる人が。

そんなことしてくるのは1人しかいない。肩越しに振り返るとニヤッと笑った顔。

そうだよ。この笑顔が見たかったんだよ。懐かしのこの距離感。これだけ近いのは私だけだな。

同じチームで組んでくれてありがとう。次の役職、適任だと思う。□□さんにしかできないよ。いつでも飲みに行こう。本当毎回プレゼントのセンスが良すぎるよね。

はい。ここにきて関係が崩れる前の下の名前呼びきました。

しばらく、私の背中左半分にやつの体右半分がくっついていました。

何この職場のど真ん中で甘い感じ。アラフォー既婚者2人ですよ。

それ以上何もないし、これくらい許して。1年半ぶりに、やっと笑って話せた。

最後にいい人で去りたかったのかな。お互いにいい大人だし、素直になれなかったよね。

ずっと笑ってた。嬉しかった。

時間はかかったけどちゃんと願いが叶った。

ありがとう。

このふわふわをあったかいまま大切にするよ。