ごめんなさい。

わたしなんか死ねばいい。

わたしなんかどうでもいい。

わたしなんかそんなもんでしょ。

わたしなんか、わたしなんか、わたしなんか…

ってずっと思い続けて、いっぱい傷付けてきてごめん。

どうやってあなたのこと守ればいいか分からなかった。

今でもよく分からない。

これからも思っちゃうかもしれない。

でもあなたのこと大好きだから。

ずっとずっとあなたの味方だから。

これからもずっとずっとあなたと一緒だから。

つらい思いいっぱいさせてごめん。

もう傷つけないからね。

あなたはそんなもんじゃないよ。

あなたは太陽だから。

照らしていこう。

輝きを放っていこう。

ね。大丈夫。