そのようになっております。
新年に、ここからやってくかーと表明した直後に妊娠が判明。 
先日無事に2児の母になりました。

このblog始めた頃の私に教えてあげたい。
彼氏と結婚するよー。
沖縄とも微妙に続いてるよー。
そんであっちにも2人子どもができて隠されてるよー。
結婚して子ども生まれても、全然何も変わらないよー。
痛む心は痛いまま。裏切られた時のまま時間が止まってるよー。
結局離れないって自分で決めてるんだから、いい加減腹決めるか別れるかしなよー。
あ。最後のは今の自分に言ってるのか。

とりあえず、次女の授乳なう。
産後の経過は前の時の方が良かったよ。
とにかくあちこち痛い。
って。
と、