先日は私のお誕生日でした。
毎年だいたい誕生日近辺でミュージカルを観に行くようにしています。
自分へのプレゼントだね。
今年は一番大好きなマンマへ。

前から2列目のどセンター。
雪の影響で客席はガラガラ。
近い近い!! 
味さん好きだ。our last summerはいつも泣いちゃう。
増本ターニャはイマイチ笑えなかったけど若くて綺麗だった。 
弥生さんも同じくらいに見えるから不思議ね。
わっきーの子どもっぽい岡本ソフィ。近くで見たら結構可愛かったよ。
そしてやっぱり樋口さん。
笑ってた方が可愛いよ。
初演初日に今回と同じ前から2列目のセンターで観たんだよ。あーちゃんソフィ。
板付きで幕開いて余りも可愛くないソフィにびっくりしたんだよ。
あの衝撃は今でも忘れない。
でもドナで最後すごく嬉しくてたまらない笑顔がキュートでした。
SOSとかwinner…とか分かりすぎてつらい。号泣。
だから最後、21年間ずっと君を愛し続けてきたで更に号泣。
阿久津さん目尻の皺が好きです。 

カーテンコールは涼太さん近っ!ハートマーク近っ!
人も少なかったから友達とノリノリでmyペンライト振ってたら
あーちゃんがめっちゃ見てくれました。
やはり明るい雰囲気がピッタリの方ですね。

はぁ。楽しかった。
大満足。

Android携帯からの投稿