寂しくて悲しくてどうしようもなくて家に帰れなくて。


とりあえず町田の病院に用事があったから町田へ行き。
病院が終わっても帰る気になれず、もう8年も通ってる町田の美容院に突撃。
パーマをかけてみる。
馴染みのお兄さんの優しさが身に染みてうっかり泣きそうになる。


あんまり遅くなるとますます帰りたくなくなる。
しぶしぶ乗った懐かしの小田急線。
座った途端に眠りに落ち、気付いたら代々木上原。
下りなきゃ。


千代田線を何となく途中下車して向かった先は有楽町ITOCiA。
今度会う時に可愛いワンピースが着たいなって思って見たけど気に入ったのがなくて。
結局ちょっと安くなってたから、Tシャツ2枚と綺麗な赤のカットソー。


Lushで洗顔料買って、仕方ないから帰路に着く。
あ。ディズニーランドが見えた。
もうすぐ家に着くよ。
そういえば今日何も食べてないや。
ただいま。