今回は初めて、ずっと嬉しかったし楽しかったニコニコ
ちゃんと嬉しくて楽しいすごく素敵な思い出になったよ。


すごく幸せだなぁって感じたニコニコ
なんか普通のカップルみたいだった(笑)
大事にされてる。愛されてるなぁって思っちゃった(笑)


お揃いのちゅら玉。
神様がくれた素直のご褒美。
綺麗な貝殻、綺麗な海。
美味しいおそばに、眠たいドライブ(笑)
箱根のおじさんには会えなかったけどチーズが仲間に入ってニコニコ
夕陽は見えなかったけど、遠華鏡が見せてくれた景色も思い出だねにゃー



何回も抱かれて、それでも全然足りなくて。
もっと欲しくて。
もっと求めて欲しくて。
なんだろう。
肌が合うとか、そんなレベルじゃない感じガーン
なんかまた1つ段階が上がった感じがするよ。




ホテルの廊下で遠くなる背中を追いかけて抱きつきたい衝動を抑えるのが大変であせる
車見送って、お部屋戻ったら泣きながら眠っちゃったよガーン



ずっと、愛されたい。
もっとちゃんと愛して欲しい。
ちゃんと見てて欲しい。
大事にされたい。
ってずっとずっと思ってた。
でも無理なんだろうなって感じてた。
ダメなら、あたしがいっぱい愛していこう。
それでもこんなに好きでいられるんなら十分幸せじゃないって思ってたニコニコ



でも、今回初めて愛されてるなぁって。
全部幸せな時間だなぁって、やっと思えて。
好きでいてくれてるんだなぁって。
すごく嬉しくて。


あなたが今回優しくしてくれたり、長いこと一緒にいてくれたのが、無理してたとか気紛れなのでなければ、もっと色んなこと積み重ねていきたい。
やっと次のステップに行けるかな?って思う。


「ずっと」一緒にいたいんだよ。
お布団の上だったけど、仕方ないから有効にしてあげる。
「ずっと」って、本当に「ずっと」だよ。
あなたの代わりなんかどこにもいないんだから。



あなたにもらった指輪に書いてあるフランス語。
何て意味か知ってる?
最後にゴールドのリングにキスしてくれてありがとう。



2月11日~13日ニコニコ
飛行機もホテルも取ったから、ちゃんと空けておいてねケーキ
11日は9時半に到着しますけど(笑)
きっと、またあっという間だから。
だから、毎日毎日会いたいと思いながら過ごすことにします。


今もう既に会いたくて仕方なくなってるけど。
だけど今日はすごく満たされた気持ちで帰れるから、2ヶ月頑張れる。
だから、あなたもちゃんと元気で頑張っていてね?











たくさんのありがとうを込めて。
愛してるよ。