あんなに長く一緒にいたのは初めてね。

本当はもっと、ずっと、長く一緒にいたかった。

でもわがままは言っちゃいけないね。


あの5日間は遥か昔の記憶みたい。
うっすら霞がかかったみたいな、幸せな魔法の時間。

だけどね、あなたの体温、あたしに触れた手の重さ、呼ぶ声、写真用の作り笑いじゃなくて自然と笑った子どもみたいな顔。

幸せの感触は今でもあたしの心と身体に残ってる。

あなたの身体がここにないのが不思議なくらいはっきりと。

だから、あれは夢でも魔法でもなくて現実だったんだって分かるんだよ。


あたしのこと好きじゃないって散々言ったけど、さっき言ったことや、5日間一緒にいたことで、やっと伝わったよ。


いっぱい怒ったし、怒らせたし、泣いたし笑ったし。

旅館でずっとくっついていられて本当に嬉しかった。
抱かれてる時よりずっと幸せな時間だった。


最後に二郎食べさせて上げられなくて、ダッシュしてプレステ3なんか買ったりして。
本当に申し訳ない気持ちもあるけど、でもなんか楽しかった。


本当に嬉しくて嬉しくて楽しくて、幸せな時間だった。

一緒にいるって何にも変えられないこと。
一番幸せな時間。


あなたもちゃんと楽しかった?

あたしは泣いて怒ってばっかりだったけど、ちゃんと満足できた??

それだけが今でも心配。


指輪ありがとう。


だけど指輪をしてたのはもらったあの日だけ。

指輪のやり取りって友達どうしじゃしないし、そういうことするのは好きな人だけだよなってあたしは思ってたから。

でも色々思い出すと、あなたにしてみたら指輪ってものにそんなに意味や価値がなくて、あたしが半年以上前から散々ゴネて拗ねてるし、煩いし、そんなに欲しいんなら買ってやるか。
みたいな感じだったんだろうなぁ。
と思うから。
だから、外してアクセサリー入れの一番上に大事に乗せてあるよ。


ハプニングもたくさんあったけど、2人で過ごした時間はあたしの大事な宝物。
そうでしょ?

また宝物が増えたよ。

きっと死んでも忘れない。

色褪せない。


あなたは帰って行って、でもまだ夢から覚めたくなくて、夢だったら永遠に続いて欲しくて。

だから12月に沖縄に行く予定を早速立ててしまった。

会えるんだったら、1時間半の路線バスだってへっちゃら。

でも、もし会えなくても大丈夫なように2泊3日1人旅の計画もバッチリ立てちゃった。

だって今のところ200%の確率で邪魔が入ってるからね(涙)

おもいっきり沖縄を満喫してやろうと思う。

飛行機のチケットも買ったし、ホテルも押さえました。

今度は残波岬の近くよ。

驚くべき、この行動力と素早さ。

2ヶ月なんてあっと言う間だよ。

またすぐ笑顔で飛んで行くから。



だから、ちょっと待っててね。