あたしが望んでいることは2つ。
ひとつは、せっかく会える環境になったんだから、少しでも長く一緒にいたい。
だから今回は、ちゃんと約束した通りに帰って来て欲しいって思う。


やっぱり地元から戻って来られなくてあたしが怒ると
「仕方ないだろ。俺だって努力したんだよ〓」
って更に怒って電話を切るあなたが見えるから。
これがいつものパターン。



別にsexなんかしなくてもいいの。
3月の夜中に、なかなかホテルが見つからなかった時もね、一緒にいられるなら朝まで車の中だっていいやって思ってた。


ねぇねぇ。
って言ったら
なぁに?
ってすぐ振り向いた所にいられるだけで幸せ。


膝枕して、いっぱい頭撫でてあげる。
たくさん抱きしめてあげる。
何も持ってないけど、あたしにできることなら何でもしてあげたいといつも思ってる。



あなたに抱きしめられると時間が足りなくて。
タイムリミットが短すぎるからすごく悲しい。
もういなくなっちゃう。
明日の朝には離れなくちゃいけない。
そんな思いにいつも囚われてて、楽しめなかった。
いつも楽しいより悲しい分量が多かった。


今回はいつもより長く一緒にいられるから、だから少しは安心できるかな。
いつもよりは、自分らしくいられるかもしれない。


あたしね、あなたに思われてるな。
大事にされてるな。
この人あたしのこと好きなんだなぁって思いたいの。
何百回でも何千回でも好きだって言ってよ。
それがもうひとつの望んでいること。


いつも何か怒ってるし怖いし、全然来ないし、すぐいなくなるし。


やっぱりどうでもいいんだなーとしか思えなかったから。
だから、5月末に帰ってきてからずっと辛かった。


あたしは死ぬほど愛してる。
だから死ぬほど愛して欲しいって思ってしまう。


やっぱりこれはワガママ?
そんなことないよね??