彼氏の到着待ちです~ニコニコ


今日は朝だけバイトに行って、後はお部屋の片付けしてだらだらのんびりラブラブ


ほら。帰ってくるから片付けて掃除しとかないと怒られるしべーっだ!


その後は、
チューリップ赤ハリーポッターとアズカバンの囚人
チューリップ赤MAMMA MIA!!
チューリップ赤魔法にかけられて
チューリップ赤彼氏の隠していたDVD(笑)
を見ながらマニキュア&ペディキュアして、ストーンも乗っけて、ラメラメにしてニコニコ


もう夏休みをすっかり満喫した気分べーっだ!
単純なあたしにひひ


羽田に来る前に明日会う友達の子どもの為に洋服買ったりしてヒヨコ
子どもの洋服って何であんなに可愛いんだろうねニコニコ
自分に女の子が生まれたら大変だなガーン


洋服選んでる最中に別の友達から『今朝、王子が生まれましたドキドキ』ってメールが来たりしてニコニコ


なんだか幸せ気分な1日でしたニコニコラブラブ


あぁ目あそこにいるのは山田優の弟ニコニコ
山田親太朗だっけ?


しかし、羽田に来ると沖縄行きたくなるよね得意げ