あたしの中に、いつも泣いてる小さな女の子がいる。



置いていかないで。
1人にしないで。
寂しいよ。
わたしのこと愛して。




大丈夫。
あたしはあなたのこととても愛してる。
絶対1人になんかしないよ。
だから、そんなに泣かないで。



あたしがどんなに前を向いて、色んな思いを整理して進もうとしても、この子はいつも泣いている。
足かせにはならないけど、いつも隅っこの方で小さく泣いている。



この子の正体は分かってるの。
無視することも、捨ててしまうことも、殺してしまうことも、もちろんできない。
きっと、この子とはずっとこうやって受け入れて、一緒に生きていかなきゃいけない。


ね?だから、そんなに泣かないで。