真夜中のホテルの部屋
膝枕をしてあげる
寂しそうに光る星が髪の毛に隠れてる


別れた方が2人のため
誰もがきっとそう言うだろう
理屈の手で正義の目で
毎日裁かれる
エデンの園からもとうとう追い出された


2人に残るものはひび割れた未来と
この愛のうた愛のうただけ
限られた時間の中で燃焼しつくして
この愛のうたを歌うんだ





純白なこのシーツに熱い誓いをくるんでも
罪悪の意識はそっと
ベッドの下にひそんでる
忍び込む朝日が
傷口を照らすよ


あなたに捧げられるただひとつのものは
この愛のうた愛のうただけ
例え妥協に追われても
絶望に影踏まれても
この愛のうたを歌うんだ


まだ眠りの中のあなたを後にする


愛のうたを歌うんだ
2人に残るものはひび割れた未来と
この愛のうた愛のうただけ
限られた時間の中で燃焼しつくして
この愛のうたを歌うんだ

例え妥協に追われても
絶望に影踏まれても
この愛のうたを歌うんだ


I'm calling your name