どうも!一平です!!(と、店長ですグッ真顔

 

梅雨が明けていよいよ夏も本番に入り、今週は

お盆休みに入っている方も多いのではないでしょうか!?

(とは言っても、お店は例年に比べて半分以下ですが笑い泣きもやもや

 

それでもいつもよりは賑わっている様子でございます拍手

 

まずは朝一のお散歩の様子からあしあと

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

早く夏終わらないかなぁ・・・もやもや

(店長も夏が・・・というかセミが嫌いです真顔DASH!

 

朝のお散歩、今日も沢山のわんこ達と遭遇しましたルンルン

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

一部抜粋ですが、6時半前後はたくさんのわんこ達が公園に集結していましたキラキラ

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

お散歩お疲れ様でしたあしあと

 

お店に帰って一休みしたらみんなで朝ごはんナイフとフォーク

 

みんな完食でした拍手

 

お店が開店したら、本日のお客様ご来店!

 

まずはこちら!!

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

もはや大御所の貫禄キラキラりんちゃんご来店です拍手

(いらっしゃいませくるくるウインクルンルン

 

続いてのご来店はこちら!

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

小さな怪獣恐竜くんヨハマルコンビですふたご座キラキラ

(いらっしゃいませくるくるウインクルンルン

 

さらにさらにギザギザ?

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

まゆちゃんご来店ギザギザキラキラ

(いらっしゃいませくるくるウインクルンルン

 

そして、シーズンが終わってトレーニングを再開のエレンちゃんハート

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

お家でちょっとトレーニングしてから、ご来店キラキラ

(いらっしゃいませくるくるウインクルンルン

 

あと約3週間、頑張ろうね筋肉

 

まずはシャンプーして・・・シャンプーキラキラ

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

セクシーショットからのくるくるハート

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

キレイさっぱりですキラキラ

 

そしてその間にご来店したのがこちら!

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

ラムお爺さまご来店です!!

(いらっしゃいませくるくるウインクルンルン

 

そしてお次にシャンプーに入ったのがギザギザ?

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

はい音符小太郎くんでございますシャンプーキラキラ

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

少し不満そうな顔してますが、まぁ良しとしましょうグッ

(すごい内股なのが気になるぅくるくるニヤニヤDASH!

 

3連休最終日!!まだまだご来店されますよギザギザキラキラ

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

ココちゃんとしらたまちゃんがご来店拍手

(いらっしゃいませウインクルンルン

 

しらたまちゃんは、本日トリミングでございますハサミキラキラ

(写真は後程グッデレデレ

 

お次にご来店はギザギザ?

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

陽くんご来店!!

(いらっしゃいませくるくるウインクルンルン

 

陽くんは昨日から2回目のトレーニング開始のダイくんと大ハッスル筋肉

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

成長したダイくんに負けじと、たくさん遊んでくれましたルンルン

(ありがとうルンルンまたダイくんのお相手よろしくおねがいしまギザギザお願いデレデレ

 

まだまだご来店は続きます!

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

魅力的な口元キスマークラブラブクリリくんです!

(いらしゃいませくるくるウインクルンルン

 

お待たせいたしました!しらたまちゃんのシャンプータイムシャンプーキラキラ

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

今回初めてのシャンプーだったけど、とってもお利口さんでした拍手

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

ブロー後はこんなにもしゃもしゃだったけどギザギザ?

 

チョキチョキっとハサミキラキラ

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

お目めもパッチリと、可愛らしさ爆発です花火

 

そして続いてのご来店は!?

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

日に日に積極的になっていくきなこちゃんご来店拍手

(いらっしゃいませくるくるウインクルンルン

 

そして店内はのんびりまったりモードやしの木

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

そしてトリミングでご来店もこちら!

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

おや?これは誰かなギザギザ?

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

ギザギザ?誰なんだギザギザ!?

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

!可愛いお目めがパッチリ登場目

周作くんでしたギザギザ!

 

そして最後にご来店がくるくる!?

 

ぱしゃりカメラハッ

 

 

アリスちゃんご来店ルンルン

(いらっしゃいませくるくるウインクルンルン

 

夕食もみんな完食ですナイフとフォーク拍手

 

18禁店長の雑談18禁

 

どうも!今日は朝からとてもツいてましたキラキラ真顔

 

なんと、朝一の散歩中に、ハトのフンが頭直撃ゲロー

 

散歩中にハトフン直撃は、今回で2回目・・・(トホホ)

 

次の休みは、ベランダBBQでもしよっとナイフとフォーク

 

てなわけで、今日はちょっと動画作る余裕無かったのでご容赦ください笑い泣き

 

それではまた明日のブログをお楽しみに流れ星

 

↑ホームページはこちら

〒152-0002

東京都目黒区目黒本町4-4-15

営業時間  9:00~19:00

TEL    03-6712-2924

わんこと

 

(画像をタップすると各サイトに移動します)

 

 

▽蕨店はこちらから

 

(画像をタップすると各サイトに移動します)