アメイジング再び | 今日も今日とてムニピ子育て

今日も今日とてムニピ子育て

3歳のやんちゃ息子と1歳のおてんば娘、
息子娘LOVEな自称『容赦なくきびしい父』なダンナと
ちびたちに迷惑そうな顔をしながらも遊びに付き合ってくれるお人好しな猫、
そしてサザエさんを地で行くうっかりものの私Midyの4人と1匹で
お送りいたします。

箱入り息子。

 

本人は「しゅっぱ~(出発)」とご満悦。

でもそれ父ちゃんの仕事着入れだからアセアセ

 

ちなみに放り出した中身も写したけど

あまりの汚部屋具合に掲載を断念しました。

 

 

 

 

てなわけで

みなさまこんにちはMidyです。

 

北陸のほうはとんでもない雪に

なっているみたいですね、

こちらも雪は降らないものの

夜の冷え込みがきついです。

 

とっとと寒波が去ってほしいものですね。

 

 

さて

 

先日の日曜日、ムニピ子つれて久々に

アメージングワールドいってまいりました!

ヽ(゜∀゜*)ノ

 

今回はダンナも同行。

本当は冬の休みに行くつもりだったんだけど

ダンナの手の負傷がありましてね

 

 

押し押しになって、結局今回になりました。

 

まあ、毎回そうなんですがとにかく

こういったところに来るとテンションが上がって

延々と走り続ける息子。

 

すでに写真が追い付きませんアセアセ

 

走り回る息子をダンナに任せて私はピ子と

小さい子用のボールプールで

 

まったり。

 

ピ子はボールプールが好きらしく、

わさわさ移動してみたり、声を上げたり

ボールを振り回したりとノリノリでしたキラキラ

 

 

なお

 

 

いつもイケイケどんどんな息子ムニ太。

実はボールプールが苦手でして(゜∀゜;)

 

このときも、

一旦は入った(入れられた)ものの

 

そそくさと逃亡を図る。

 

このあと入った(入れられた)トランポリンも

 

困惑顔で立ち尽くすムニ太。

 

困った息子が困ってました。

 

このあと、滑り台では気に入って何度も

くりかえし挑戦してましたので

 

 

たぶんアレかね、足元が不安定なのが

嫌いなのかね、君は。

 

ピントが合わなさ過ぎて顔に

修正入れるまでもない感じになりましたアセアセ

 

まあ楽しそうに滑ってくれてて何より。

 

 

ずっと走りっぱなしの息子に付き合わされた

ダンナはかなり疲労困憊しておりましたが

 

当の息子は非常に満足だったらしいです。

 

 

 

 

ムニ太の機動力アップ&ピ子のサイズアップ

によって、なかなか私一人でムニピ子を

連れてくることが難しくなってきてたから

 

助かったよダンナ!

ありがとうダンナ!!

 

次回もやんちゃキングのお守りをお願い!!

(゜∀゜人)←おい

 

 

 

ちなみに落書きコーナーにて

 

 

がんばって書いたトー〇スが血まみれガーン

 

「しゅー!しゅー!(>∀<)」

て主張してましたから、本人的には

蒸気か何かなんでしょうかね🚂

 

 

なお

 

 

1時間ぶっ通しで遊んだから

きっとクタクタなはず!

お昼寝いっぱいしてくれるはず!!

( * ・∀・人゜∀゜*)ネー

 

という願いもむなしく

 

ムニ太君はそのごおねむになることもなく・・・

夜まで持ちこたえたのでした。

 

ちくしょう!!(゜Д゜;)

疲れてるんだから寝なさいよね!!

(゜Д゜、)

 

 

 

それでは

みなさま、寒い日が続きますが

体調に気を付けて

 

また時間があったら覗きに来てくださいね。

 

 

へば!!ヘ(゚∀゚*)ノ