こんにちは😃

島田です💁‍♀️



今日は "恩賜の日" 指差し

私も、ひとりでも多くの生徒の記憶に残る先生できてるといいなぁ看板持ち

今年も先生がんばります!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お知らせ📢
2023年4月より
・ホテルを当面休止
・木曜定休
・送迎の制限
させていただきます。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

↓3月の送迎日程&店休日はこちらになります↓


4月の送迎日程&店休日はこちら↓

◎3月よりスタッフ間根山が産休(&育休)にはいり、基本的には島田1人での営業になります。

トリミング予約が大変取りにくくなっておりますので、ご予定があるお客様はお早めのご連絡をオススメいたします。






今日のトリミングはヤマト君から!


いつも通りツルっとスッキリカットでさっぱりしました気づき





お次はとわ君!


首の角度といい、笑顔といい、、

完璧すぎる!!

モデルさんみたい飛び出すハート





ラストはそみちゃん!

とりあえず来店してすぐはダッシュDASH!DASH!DASH!



運動した後のお風呂は最高だねニヤリ温泉



真っ白まん丸そみちゃん完成キラキラ


うん。眠いよね。笑







お店ひとりぼっちも慣れてきたけどやっぱり寂しいし、やる事考える事多すぎて毎日頭フル回転ですうずまき


みなさんが優しいお言葉かけてくださるので嬉しいかぎりおねがい

島田頑張れます!!!!

お時間長くいただいたり、時には予約変更のお願いをしたりと色々とご迷惑おかけしますが、皆様がご協力くださり感謝しかありません。

すきだー!蕨のみんな大好きだー!!って気持ちです笑い

これからもこんな島田をよろしくお願いしますあしあと

間根山も出産頑張れ!

元気な間根山と可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみにしてるからねラブラブ

(↑きっとブログ見てるから届くはずグッ笑)



ではでは今日はこのへんで!

注意明日はお休みになります注意



ばいばーいバイバイ




↑ホームページはこちら
〒335-0002
埼玉県蕨市塚越7-17-12
営業時間  9:00~19:00
TEL    048-299-7063

(画像をタップすると各サイトに移動します)


 

▽目黒店はこちらから

(画像をタップすると各サイトに移動します)