こんにちは😃

島田です💁‍♀️




今日は "クロスカントリーの日" 指差し

昨日は朝から雪でしたね雪の結晶

明日も雪チラつくのかな?!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お知らせ📢
2023年4月より
・ホテルを当面休止
・木曜定休
・送迎の制限
させていただきます。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。



2月の送迎日程はこちらになります↓


3月の送迎日程および店休になります↓






さっそくトリミングのご紹介くるくる

てんちゃん!

いい表情だね〜温泉


ふわさら〜キラキラ




アッシュちゃん!


さっぱりしてニッコニコ爆笑



レン君!

ゆっくりお風呂浸かれるようになった拍手


ブロー中はシャンプー中のお姉ちゃんに夢中...



カメラハッ





マシュ君!


沢山遊んだ後はポーっとしちゃうね照れ



チョビちゃん!

今日もいい子にシャンプーできてえらいグッ






お預かり中の様子DASH!


チョビちゃんはトリミング前も後もずっと文太とイチャイチャ飛び出すハート



お昼寝も一緒〜

仲良しね〜ウインク



混ざりたいマシュ君...


なかなか参戦できないあせる



でもトリミング後は文太といつも通りドスコイしてました気づき










あ〜今日の夕飯は何にしようかな知らんぷり
作るの面倒くさいからUberでも頼もうかな、、
とりあえず帰ったら冷凍庫あさろう。



ではでは今日はここまで!
またね〜バイバイ





↑ホームページはこちら
〒335-0002
埼玉県蕨市塚越7-17-12
営業時間  9:00~19:00
TEL    048-299-7063

(画像をタップすると各サイトに移動します)


 

▽目黒店はこちらから

(画像をタップすると各サイトに移動します)