こんにちは😃

島田です💁‍♀️




今日は "ハワイ移民出発の日" 指差し

移住するなら暑い国?寒い国?

暑いより寒いの方が好きだけど、移住するなら常夏かな〜

でも常夏だとわんちゃん辛いかなはてなマーク

てか、ハワイ行きたい飛行機


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お知らせ📢
2023年4月より
・ホテルを当面休止
・木曜定休
・送迎の制限
させていただきます。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。



1月の送迎日程はこちらになります↓






今日のトリミングはてんちゃんから!


お散歩汚れも落ちてふわっふわ気づき





レン君!
お風呂苦手もやもや
(※落ち着くとしっかり浸かりますチョキ)


湯船から出てシャンプー始めると気持ちよくてとろけますシャンプー


サラサラ復活だねキラキラ





アッシュちゃん!

お風呂の順番待ち中は日向ぼっこ晴れ


さすがお姉ちゃん、落ち着いてるねウインク


今回も沢山抜けてたね音符





ゆうた君!


おじぃちゃん頑張ってくれました拍手





ひろ君!


お尻整えて良い感じグッ







うちの子達はひと通りおもちゃで遊んで、夕方からはのんびりタイム〜照れ

下に座ると膝の上争いが始まります爆弾








今日もなかなか寒いですね〜


そう言えば、私の推しがまた少しテレビに出演しましたひらめき電球

深夜ドラマの ナースが婚活 第3話にすこ〜しだけ出てるので是非ご視聴お願いしますてへぺろ


エンドロールに名前あるの嬉しいなおねがい

今年はもっとテレビの露出を増やしてほしい!

頑張って有名になれ!!!!笑




ではでは今日はこの辺でバイバイ



↑ホームページはこちら
〒335-0002
埼玉県蕨市塚越7-17-12
営業時間  9:00~19:00
TEL    048-299-7063

(画像をタップすると各サイトに移動します)


 

▽目黒店はこちらから

(画像をタップすると各サイトに移動します)