こんにちは😃

島田です💁‍♀️




今日は "タロ・ジロの日" 指差し

ハチ公に続き有名なわんこ達あしあと


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





お知らせ📢
2023年4月より
・ホテルを当面休止
・木曜定休
・送迎の制限
させていただきます。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。



1月の送迎日程はこちらになります↓






さっそくトリミングからご紹介気づき

ノアちゃん!



お散歩汚れも落ちてスッキリだねキラキラ


午前中だけの特等席晴れ






ピノ君!


短くころっとなりましたルンルン






桃音ちゃん!

久しぶりだね照れ


この隅がお気に召した様子ダッシュ


シャンプーしてたっくさん抜けました!!


お迎え待ちもお決まりの場所で待機ニコニコ








昨日はお休みをもらい幼馴染と親友の結婚式へ行ってきましたクラッカー

友人スピーチ、初手で号泣し、参列者の皆さんに応援されながら読み切りした笑い

泣きながらでもしっかり笑も取れたので良しとしますニヤリ

幸せパワーたくさんもらったので今年も頑張れそう!




ってな感じで今日はこのへんでバイバイ

またね〜





↑ホームページはこちら
〒335-0002
埼玉県蕨市塚越7-17-12
営業時間  9:00~19:00
TEL    048-299-7063

(画像をタップすると各サイトに移動します)


 

▽目黒店はこちらから

(画像をタップすると各サイトに移動します)