こんにちは😃

島田です💁‍♀️







今日は "文鳥の日" ピンクハート


私の大好きな文鳥さんの日ですラブ

今でもまた文鳥飼いたいな〜って思うDASH!


呼んだら来るし、足音でも気付いてくれるし、よしよしされるの大好きだし、、鳥といっても犬みたいなんですよ音譜


小学生の頃ヒナから育ててたから手乗りでしたチョキ


そしてなんといっても匂いがたまらない照れ

文鳥ってメープルみたいな匂いで甘い香りなんですよ!

だからメープルの香りがすると、ピッチーとチッチ(飼ってたコ)思い出します〜〜〜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう















〜トリミング〜


パピチワのひめちゃんあしあと
わんちゃんがたくさんいる環境にも少しずつ慣れてきましたOK




ポメのてんちゃんあしあと
呼ぶと尻尾ふりふり可愛いビックリマーク
てんちゃんもお店やスタッフに慣れてきてくれてますキラキラ



パピヨンのクッキーちゃんあしあと
元気いっぱいのおばあちゃん!!
お尻もスッキリカットして綺麗サラサラ復活合格



バーニーズのリンク君あしあと
今回も抜け毛たっぷりビックリマークビックリマークビックリマーク



トリミング前にお散歩もいってきましたDASH!DASH!DASH!








ひめちゃん・てんちゃん・クッキーちゃん・リンク君、いつもご利用ありがとうございます星
















〜お泊り・預かり〜

シーズーのチュロちゃん・ラテちゃん
トイプーのココア君
ビーグルの花音君
ダックスのリオ君




今日はいい天気だったので、日中順番にお散歩ルンルン








マイペースチームと遊びたいチームで部屋分けてへぺろ











夜ご飯もみんな完食で、グルーネライフ楽しんでます流れ星
























リオ君ママからポケモンGOのアイテムの "おこう" のe-maのどあめ貰ったクラッカー
こんなのあるんだおねがい

ポケモンGOはやってないけどポケモン好きには最高アイテムですねグッド!
ありがとうございますキスマーク


私もポケモンセンター行きたーーーーーーい!






それではまた明日バイバイ


↑ホームページはこちら
〒335-0002
埼玉県蕨市塚越7-17-12
営業時間  9:00~19:00
TEL    048-299-7063

(画像をタップすると各サイトに移動します)


 

▽目黒店はこちらから

(画像をタップすると各サイトに移動します)