こんばんはニコニコ間根山です




今日から12月ですねガーン


もう年末まであっという間ですね〜、、



2019年残り1ヶ月もグルーネヴァルトをよろしくお願いします!!






さて本日のわんこ



トイプードルのレオくんあしあと














降ろした瞬間から元気いっぱい!
キャンキャン言いながら走り回ってましたアップ






















そんなレオくんだけど台に乗せると別犬みたいに大人しくなるんです合格

















今日も全身ハサミで仕上げました音譜






















まだ7ヶ月だもんね興味津々アップ















終わってからも楽しそうなレオくんでしたラブ




ご利用ありがとうございます流れ星






オーナーの犬 和平(かずひら)もシャンプーしました音譜









トリミングもう慣れっこすぎて
爆睡ぐぅぐぅ












さらさら〜グッド!





それではまたバナナ







明日また天気崩れるみたいですね笑い泣きやだ〜〜







↑ホームページはこちら
〒335-0002
埼玉県蕨市塚越7-17-12
営業時間  9:00~19:00
TEL    048-299-7063

(画像をタップすると各サイトに移動します)


 

▽目黒店はこちらから

(画像をタップすると各サイトに移動します)