こんにちは😃
島田です💁‍♀️





昨日に続き今日も雨傘
明日も雨、、
寒くて寒くてやだーーーーーショボーン











〜 ホテル 〜

昨日からお泊りのジャム君ブルーハート
お帰り前にトリミングシャンプードライヤー


さらにイケメンになりましたウインクキラキラ
また来てねあしあと







今日からお泊りのもちちゃんピンクハート
何度かお泊まりの練習でお店には遊びに来ていたので、来店時は尻尾をフリフリご機嫌ルンルン
だったけどやっぱりちょっと寂しいかな!?
お外を眺めてましたキョロキョロ



寂しい気持ちもあるけどグルーネライフも楽しんでるので安心してください星
お友達とおもちゃで遊んでルンルンルンルン


明日はもちちゃんもトリミングしよーねニコニコ












今日は一平もシャンプーしましたキラキラ
ふわふわいい香り〜















それではまた明日バイバイ




ジャム君と間根山がイチャイチャしてました目ハッ











↑ホームページはこちら
〒335-0002
埼玉県蕨市塚越7-17-12
営業時間  9:00~19:00
TEL    048-299-7063

(画像をタップすると各サイトに移動します)


 

▽目黒店はこちらから

(画像をタップすると各サイトに移動します)