こんばんはニコニコ間根山です!





雨ですね雨めちゃくちゃ冷え込んでますね雪の結晶



11月でこんなに寒くてこれからの冬乗り越えられるかな〜( *_* )





雨の中来店してくれましたシェルティのクルくんあしあと



ルカくんと同じお家の弟で8ヶ月です音譜













来店して早々一平の攻撃ドンッ


クルくんは相手にしてませんでしたが笑い泣き















あわあわ〜!!
















初めてなのに伏せしてリラックスしながらブローさせてくれました流れ星














ゴロンも余裕チョキ



ウトウトしてる間に終わりましたウインク





抜け毛たくさん抜けてサラサラさっぱりラブラブ








バンダナもキマってる〜にひひ
























終わってからは隅っこにずっといましたDASH!




ご利用ありがとうございましたアップ






今日からホテルご利用ジャムくんあしあと


















ジャムくん来て一平も嬉しそうアップ



















もうご飯も食べてリラックスしてますキスマーク





ジャムくんママいつも美味しい差し入れありがとうございますラブ今日も美味しくいただきましたラブアップ











ジャムくん1泊だけど楽しんでってね流れ星





それではまた明日パー






↑ホームページはこちら
〒335-0002
埼玉県蕨市塚越7-17-12
営業時間  9:00~19:00
TEL    048-299-7063

(画像をタップすると各サイトに移動します)


 

▽目黒店はこちらから

(画像をタップすると各サイトに移動します)