こんばんはウインク間根山です!



昨日ブログ更新するのわすれてしまったので
昨日来てくれたノエルくんからあしあと



















トリミング後お預かりでしたが隅っこでぶるぶる、、、








少しずつ慣れてくれればいいんですけど笑い泣き








当店では一時お預かり、半日お預かりもやっておりますのであまりワンちゃんと触れ合う機会がないワンちゃんや知らない人が苦手なワンちゃんはぜひ一時お預かりご利用くださいませウインク






何かあった時に慣れてる場所、スタッフがいるだけであまり預ける機会がないワンちゃんも少しは安心できるはずですおねがい






ノエルくんご利用ありがとうございました流れ星






本日トリミングご利用のクゥーちゃんあしあと



初めましてにひひ








お年なのでなるべく早く!仕上げましたチョキ

とってもお利口さんでしたニコニコ










そしてそして!本日よりトリミングご利用のワンちゃんにはかわいいクリスマスチョーカーをプレゼントしております🎄🌟





クゥーちゃんも赤いチョーカーばっちり似合っていますねラブ










クゥーちゃんも他のワンちゃんや知らない人が苦手で震えてましたが一平と同じ毛布シェア出来ましたビックリマーク




来月またお待ちしております音譜音譜







それではまた明日パー














↑ホームページはこちら
〒335-0002
埼玉県蕨市塚越7-17-12
営業時間  9:00~19:00
TEL    048-299-7063

(画像をタップすると各サイトに移動します)


 

▽目黒店はこちらから

(画像をタップすると各サイトに移動します)