前回のブログの続き♡









友人はもともと金融系のお仕事をしていたのだけれど、出産を機に退職。
彼女は大の帽子好きで、
今は主に子供用の帽子を手作りして
売ったりしています。









わたしはというと、
帽子は夏に海に行く時か
スノボする時用の帽子を
買ったことがあるくらい。










そんなわたくしだけど、
親子でつける帽子ということで
彼女のインスタに載せる用のお写真を
彼女の子供と撮ることに∑( ˙꒳​˙ ノ )ノ









いくつかの場所で撮ったけれど、
これは使われなかったもの。
というか暗くなってきて、
でも夕日が綺麗で
インスタ映えしそうやったので
撮ってみたもの。









{A9A40DE4-9B44-4786-BCE0-6A7CBF728029}











朝からずっとコミュニケーションとっていたから
チビちゃんもわたしにだいぶ慣れてきていて、
懐かれると途端に子供嫌いのわたしも
デレデレになっちゃって。
ただ次の日腕がめちゃ筋肉痛。
修行が足りんようです( ฅωฅ )









お別れする時は
すんごーーーく寂しかった(。•́︿•̀。)
自分の子は可愛いっていうみんなの言葉、
わかった気がしたよ。










あーーーーー!
赤ちゃん欲しいな♡
流産してみると、
妊娠すること、
そして出産まで無事にすすめることが
奇跡だなぁと思う。









今月はクリックにすら行っていないけれど
どうやら排卵したみたい。
これまでのノビオリなめとったなってくらい
しっかりしたノビオリがありました。










排卵するんやったら
ピル飲んで無駄にしたくない気持ちもあったけれど、
妊娠治療再開のメドがやっとたったんです(♡´艸`)












最近はウジウジ落ちていたけれど
やっとハッピーなことがあった!
わたしのこれまでのネガティブブログにお付き合いくださった皆様、
ありがとうございました♡








実は友人と友人の子と1月に再開予定なので
またひとつ楽しみが増えました(♡´艸`)