ごめんよ~ バアバが悪かったよ~ | バアバの日記

バアバの日記

キティちゃんのカーソルでシャボン玉をパチン

スカイプの中は バアバたちに芸を披露する舞台だと思っている可愛い孫。
毎日、毎日 こんな事出来るよ、こんなこと出来るようになったよ、こんなことして遊ぼう。ってスカイプのカメラ前で頑張って遊んで見せてくれる。

お鞄2つ持ってお出かけごっこ。お口に玩具をくわえてイッテキマ~ス。玩具をお口から出してほしかったから
「ぶ~っして、ぶ~して!!」
ってバアバが言うと ちゃんとブ~ッしてくれる。


最近、高い所からジャンプして「ほらっ、見て~」
バアバたちは、「え~っ。すごいね~すごいね~」
ちょっと危ないなーって思いながらも、毎日成長していく孫を見るのが楽しくて、手をたたいてほめていた。
昨日の孫・・・スカイプのカメラ横にあるウォーターサーバーによじ登ってしまって・・・ウォーターサーバーごと倒れてしまった。バアバたちからはウォーターサーバーが近すぎて死角になっていて、何に登っているのか見えなかったんだよ~。カメラの前を孫とサーバーが横切って・・・

バアバはパニックになって
ばば「ママ~ママ~、落ちたー落ちたー!!」
サーバーは冷たい水と熱湯、両方出るタイプ。頭打っていないか、熱湯で火傷していないか・・・。孫はギャン泣きしているし・・・。
台所でご飯の用意をしていたママが飛んできて、
バアバばば「怪我してない?火傷してない?熱湯出てない?」

ママママ「大丈夫です!!」

怖かったよー。ごめんよー。孫はバアバに見せようとやってしまったんだよー。孫に危ない事をさせてしまった。ごめんなさい。ごめんなさい。怖かったよー。ごめん