。(´д`lll) (;´Д`)ノ(*´Д`)=зやれやれ・・・な日 | バアバの日記

バアバの日記

キティちゃんのカーソルでシャボン玉をパチン


バアバの日記
今日は やることなすこと微妙な日だった。・・・・・。


まず昨夜、ノートパソコンのキーボードが壊れた。汗ノートパソコンブログをアップしようと思ったら、ZXC<>あといくつかのキーが認識しない。先月 HDDが壊れて修理から帰ってきて1週間しかたっていないのに・・・というか、修理から戻ってきてから なんかずっと調子は悪かったんだけど・・・えーん


・・・で、お昼 電気屋さんに持って行った帰り。駐車しようと窓を開けた時、大きな蛾ガが入ってきて・・・イヤ~ダ~!!直ぐに逃げ出したいんだけど、駐車してしまわなければいけないし、でも茶色の蛾ガはパタパタしてるし・・・こっちに来るな来るな!って願いながら必死で駐車したんだけど・・・蛾ガが出て行ってくれない。
バアバは虫 嫌い!!窓を全開して ウチワで必死に追い出してドアを閉めて・・・ア~ッ!!鞄 車の中に入れっぱなし。ほんでもって、今度は小さな蛾ガが駐車場の壁にくっついてる~!!


今日のバアバの仕事(経理)が終わって窓を閉めようと思ったら、どこから入ったのか、又・・・蛾ガが・・・窓にくっついてた。なんなん?雨の後って一斉に孵化したりするの?


夕飯の用意の前、あんまりお腹がすいたからコーンフレークを食べようとお皿に入れる時、ポロッてこぼしてしまって・・・というか、テーブルの下にこぼしたと思って、拾って口に入れたら、コルクだった・・・ペッ!!ペッ


それから、夕食後 ジジがプラムプラムの種を飲み込んでしまった。あんな大きな種を どうやって飲み込めたんだか・・・?あわてて、ネットで調べたら、大丈夫らしい。ふ~っ。びっくりした。!+


全部、大した事じゃないけど、変な日だった。汗あせ①あせ①あせ①


でも、たとえどんな日でも可愛い孫の顔を見たら 幸せな一日の終わりになる。クローバーしあわせクローバー
今日、ジジがつくづく「ホンマ、スカイプがある時代で良かったな~。スカイプがあると無いでは、生きてる楽しみが全然違うな」って言ってた。
バアバもそう思うわ。

来週末に 孫に会いに行くんだ。今度はジジがお留守番。
もう楽しみで楽しみで・・・ワクワク(≧▽≦)