シカゴ・オヘア空港でグローバルWEIFI接続 | バアバの日記

バアバの日記

キティちゃんのカーソルでシャボン玉をパチン


バアバの日記

シカゴ・オヘア空港です。成田空港でレンタルしたWIFIつないでみました。


シカゴ空港でトランジット4時間。なにもすることがないので、ネットにつないでみました。

速度は、ブログするのはOK。 アメーバビグするにはちょっと遅い感じ。でも まぁ いいか。

時間はたっぷりあります。


息子は未来のお嫁ちゃんと テレビ電話(フェイスタイム)してました。

ちゃんとつながっていたみたいです。


接続も超簡単。バアバの携帯 ソフトバンクからメールが来たけど、大丈夫かな?

データローミング 切ってあるんだけど・・・


去年どうしたか ちゃんと覚えてないぞ!!




PS:

バアバのピグが遅いって息子に言ったら 「オカンのパソコンが遅いんちゃう?」って言われた・

なるほど、どうも息子のiphone やipadは サクサク動いている。

旅行用にいつもと違う小さなPCを持ってきた。

それかもしれない・・・