大分のお土産 届いた(o^・^o) | バアバの日記

バアバの日記

キティちゃんのカーソルでシャボン玉をパチン




別府のバアバのパパん家から帰る時、宅急便で送っておいた 大分土産が届いた。
ウマウマ(^~^)割り箸

まず、かるかん堂中村家のかるかん。
これ 美味しいのだ。山芋で作った フワフワ モチモチの皮と 上品なこしあん。
去年 可愛い孫が生後10ケ月の時 皮だけ食べさせたら、超喜んで食べてた。
ジジのお母さんからも、リクエストがあったので2箱ゲット。

大分のサツマイモ。名前は甘太くん。
5キロも買った。すぐに 蒸し芋にした。ホクホクの甘甘Wハート




それから、ザビエルとルイサ。これも、バアバには 外せない お土産。

坂本長平の味噌。明治から続く老舗のお味噌やさん。いい匂い

別府は ゆっくり時間が流れている感じで、ホンマ のんびり出来るage2
朝から、温泉行って、商店街で 美味しい お魚や惣菜買って、後はゴロゴロ。
ちょっと車でお出かけしたら、郊外のおしゃれなレストランもあるし。
今度はいつ行けるかな~。ハチ


虎キチバアバの旅の必需品は 阪神タイガースのピンクの風呂敷


Android携帯からの投稿