2022年4月7日

葉数が増えてる〜!

 

 

 

2021年11月28日

水をあげたら回復した。結構お水をあげても大丈夫な苗なのかもしれないな。

 

2021年11月3日

植え替え後、、、

中心の葉は元気でピンピンしてるけど、その周辺がヘナヘナ。ヘナヘナが多すぎていいんだか悪いんだか。。。そっとしておくしかないな。色はとてもきれい。

 

 

 

2021年9月4日

ずっと気になっていた青い渚。モケモケの毛が可愛い。

楽天のよしはらガーデンさんというお店で初ネット購入。同じ苗でも個体差があると思っていたので、、どうなんだろう、、、と思いながら買ったら本当に立派な苗が届いて嬉しかった!そして2つ買ったら2つオマケがつくという、出血大サービスにびっくり。オマケの苗も普通に売れるのでは?という位の立派な苗。安心して買えるオススメのお店です。