息子、2歳のときくらいに水泳をやっていたけど引っ越ししてちょっと遠くなったのとコロナ禍で疎遠になっちゃって、そのまま辞めたキョロキョロ

体操教室に半ば無理矢理通わせようとしたけど、体験やって入会金払って辞めた笑い泣き

泣き叫んで教室に入ろうとしないの!

体操着とスクールバッグだけ虚しく家にあります…。


そこから何もやっていなくて。

何に誘ってもやらないの一点張りで。


家にいてもYouTubeを見るだけだし何かやってくれないかなと思ったら………。


まさかの野球!!!びっくり


仲のいい友達が野球やってて、引き渡し訓練でその子とママと一緒に帰った時に

「野球やってみる?」

「やる!」


断られること前提での声掛けだったからビックリした!!


それから体験練習を何回かやって。

たまに休んだり不安定ながらも、毎週行くようになったから入部したよ!

母は覚悟を決めたよ不安


まだ練習には付いてきて欲しいとかで、毎週土日は11時過ぎから15時まで付き添いしてるよ。

日陰にいても倒れそうなくらい暑いよ。

早く1人で行ってくれ…泣き笑い


娘は保育園で大きいプールに入ったのが楽しかったらしく、水泳をやりたいというので水泳をやってます。

3歳なのに顔をつけて泳ぐとかすごい!


ダンスとか体操教室とかやりたいらしいけど、働いてると習い事は一つで精一杯なんだよー。

ごめんねえーん


とりあえず、早く夏が終わって欲しい!!!