奈良県にある源泉かけ流しの村


十津川温泉郷♨️  がやばいです





いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪


旅ブロガーのつばさです!


日本の魅力を発信するブログです!


自己紹介とお仕事

↓↓↓↓↓↓↓↓『自己紹介と私の仕事の魅力✨』いつもブログをご覧頂きありがとうございます!旅ブロガーのつばさです!今回は自分の仕事の魅力をいろんな人にお伝えしたくブログを書きます!まずは私の自己紹介からい…リンクameblo.jp




十津川村は奈良の最南端に位置し

和歌山や三重に隣接していて

日本一広い村 として有名




十津川温泉郷は

温泉地温泉、上湯温泉、十津川温泉

3つを総称して呼ばれています!

 


源泉かけ流しとして

再利用、沸かさない、塩素消毒なし、薄めない

全て本当の温泉だけを使用してる温泉地



源泉かけ流しを謳っている場所はありますが

村全体が源泉かけ流しって珍しくないですか??



毎日そのお風呂に入れてた環境素晴らしい✨

11月はずーっと温泉入らして貰ってました


ただ車がないと何にもないので何もできない🤣


毎日入ってると寒い時期でしたが

身体もポカポカで冷え性改善や傷の治りが

少し早かった気がします👍


湯治ってあるんだなぁと実感いたしました



ここ十津川温泉は本当に景色が素晴らしいし

温泉地らしく山の水がコバルトブルーに

綺麗に輝いて見えます!



ゆっくりするには本当にいい場所ですし

神秘的な日本の秘境って感じがしました

旅行ならではの非日常を味わえます!


日帰りでもいっぱいやってる場所もあります

ホテルに泊まられる方で夜にお腹空く方は

夜食などを買ってからくるのがオススメです!