いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪


旅ブロガーのつばさです!

日本の魅力を発信するブログです!



今回ご紹介するのは和歌山にあるホテル

マンパリゾートです!!




大阪から1時間ちょいでいける

和歌の浦温泉♨️ 


以外と知られておらず白浜に行くには

少し遠いけどゆっくりしたい時などに

めちゃくちゃオススメ


1泊夕食と朝食付きで2万いかない程度で

美味しい料理と温泉に入れるコスパの良いホテル




ホテルに着いたらゆっくりして

ウェルカムドリンクで一階のロビーで

海を眺めながら読書📚


いつもと違う時間を心ゆくまで堪能✨




お食事は懐石料理を半個室食で

見た目から楽しめる料理と新鮮な物を

美味しく食べることができました!






デザートからお造りメインの鍋物まで

どれも美味しくて箸がとまりません🤣


日本食にはやっぱり日本酒が🍶

ご飯が美味しいと酒もすすんでしまう




朝食も和定食での用意でいろんな種類の料理が楽しめ

普段食べない朝食が食べれて朝から気分が良い✨



朝ご飯を食べるとやっぱり元気になる💪







どれもちょうどよい量で

さっぱりした味わいで朝には良い

目覚めの良い味わいばかり





温かい料理も準備されていて

ご飯のお供には最高でした!!



白浜には少し行くのは遠いなぁと思う方

大阪から近場でいいとこないかなぁと思い方は

マンパリゾートでゆっくりしてみては



【HIS】旅行プログラム