いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪


旅ブロガーのつばさです!


日本の魅力をお伝えするべく

ブログを投稿してます!


今回ご紹介するのは

京都の祇園にある 抹茶館🍵



 



祇園四条の電車・バスどちらでも

歩いてた行ける距離にあるので行きやすい


平日でも土日でも結構混んでるお店

ちょうど行ったタイミングが

空いていたのでこれはと思い入ってみました✨


抹茶ティラミスが有名な抹茶館

他にもパフェなどもありますが

メインはやっぱりこれ!!


 



スプーンを入れただけで

溢れそうなほどの抹茶とクリーム

下にあるスポンジケーキがフワフワで美味しい


抹茶の苦味とクリームの甘味が

合わさってしつこくない美味さです!✨


抹茶セットで1,000円程度お安い☺️

めちゃくちゃ満足です!


 



京都河原町に来た時は

ぜひ立ち寄ってみてほしい場所です


長蛇の列を作る時もあるので

時間帯をみて行くのをオススメします!