「Butter lily」
窓と組み合わせるとおしゃれな気がしませんか、なんか、ほら!
池上駅から数分、住宅街に佇むおしゃれカフェ。
週1で通いたいほど、とっっっても落ち着く空間でした。
仕事で池上をまわっているので、合間にひと休み。
店内には可愛い黒板やら雑貨やらがたくさん。
音楽も明るさも、絶妙におい落ち着く空気感。
これとか持って帰りたい
ご注文はこちら。
ホットスイートポテト
冷たいバニラアイスの下には、あたたかいりんごととろとろのスイートポテト。
もう文章だけで美味しそうじゃないですか、これ。
スイートポテトが、口の中でまったり幸せな味を残してくれる。
何よりシナモンとの相性が良すぎて、ここ最近で一番ゆるやかな気分。
お飲み物。
レモネード。
窓と組み合わせるとおしゃれな気がしませんか、なんか、ほら!
このレモネード、甘みはありません。
自然なレモンの酸味を感じられます。
しかし、どう配合すればこんなちょうどよくなるんだ?というぐらい心地よい酸味。
甘さが欲しい方には、ご一緒にきび糖も出してくれます。
これもまた素敵…!
雑誌も完備されてるので、あと3時間ぐらい居座りたい気分でしたが、うざい客認定されると大変悲しいので今度はランチのときに。
ケークサレのランチがとても美味しそうでした。
ごちそうさまでした。


