久しぶりの更新が、変な内容でお許しください。また、僕が捕まったわけではありません。だだ余りにも腹が立ったのでブログに載せます。
実はこの写真に写っているのはミニパトです。
右折禁止の取り締まりなのですが、標識は見にくく、また、交通量の少ない三差路のため、知らな人は普通に右折してしまいます。なぜ、右折禁止なのかさっぱりわからない場所です。
道路交通法第一条は、円滑な交通のはず、影に隠れてコソコソ取り締まりするより、わかりにくい右折禁止の場所であれば、運転手が違反をおこさないように、もっと前に立ち運転手に注意をする事が仕事のはずです。
税金で仕事をしてるのに、影でコソコソと情けない仕事をしないで、街中に堂々と駐車している黒塗りのベンツでも取り締まりなさい。
他にする仕事は、ないのかな?
警察官と言うより悪代官!
暇そうでうらやましい限りです。
( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿