CHIC 2006 のショートフィルムコンテストの勝者が、 "Fantastic Four Rise of the Silver Surfer"のセットを訪問したそうです。

こちら に写真が!

ヨアンとクリスと一緒に、コンテストのウィナーJerome と Erickson 他 が写真に納まっています。
ヨアン、とっても素敵ラブラブ で、ここに直接ご紹介できないのが残念。
それに、もっと大きな画像で見たいですね。

これは、10月16~18日、場所はバンクーバーの近くのカナダ国立公園の山の中で撮影されていた時だそう。

綺麗な木立と、白いテントがいくつか見えます。
ジェシカは、このとき撮影に入っていなかったようです。


撮影クルーは、団結の強い家族のようで、誰もが、このふたりに、アドバイスをしてくれたそうです。
中でもティム・ストーリーは、時間をかけてアドバイスをしてくれたようですね。

映画を学んでいる学生であることを、マイケル・チクリスにからかわれた、とも言ってます。(笑)


クルーもキャストも、ファンを迎えるのとは一味違い、映画業界を目指す彼らを歓迎した雰囲気が伝わってきます。



秘密保持契約にサインしているため(!でしょうね。)映画の詳細については話せないそうですが、

撮影の様子については、
クレーンを動かしカメラトラックと照明を組み立てて、クルーが1時間一生懸命に働いて、最終的に撮影された部分は、映画の10秒間だけでしょうとのこと。

好きじゃなければできない仕事ですね~!(どれだけ魅力的な仕事か、わかります)




♪Ruramei♪

1 click Pleeeease♪