以前、清水の舞台から飛び降りる気持ちで求めてたエシレのモワール・エシレ(カステラみたいなケーキ)


本当にとってもとっても美味しくてラブ

そのお味が忘れられず、久しぶりに食べたくて…


たまたま名古屋駅周辺に行っていた姉に、購入をお願いしました指差し

(名古屋高島屋にあるエシレのお店でしか購入出来ませんアセアセ




じゃじゃ〜んキラキラ


長い飛び出すハート



お箱を開けると、ふぁ〜と幸せな香りがキラキラよだれ




ふわふわでしっとりして、美味しくてラブ

至福のおやつです♪



モワール・エシレ



しかも、なんと!?姉がプレゼントしてくれましたニコニコ

より、美味しい…爆笑チョキ



ケーキを食べ終わった空箱…

何かに使えないかな!?


せっかくですので、エシレバターを使ってカヌレを作り、詰めてみようかな!?

(エシレのカヌレは、渋谷店のみで販売されています。いつか食べてみたい!!


フィナンシェやマドレーヌを焼いて詰めても良いかな!?

(フィナンシェやマドレーヌは名古屋、渋谷など数店舗で販売されています)


夢は広がりますが、夢で終わらないように…


まずは、エシレバターを手に入れなくては飛び出すハート