友人と御舟・かもめさんを楽しんできましたラブ



今回はコロナ対策⁉︎の為に、グループ貸切が出来るということで、4人でのんびり御舟の旅♪

80分コースでしたにひひチョキ




16時20分スタート!







夕焼けが楽しめました晴れ






大阪城




水晶橋





大阪の街を川の上から眺められ、とても優雅な気持ちにキラキラ

小さな御舟ですので、少し揺れますが、酔うほどではありませんでした。
今の時期、風が爽やかで、夕方でしたので暑さも落ち着き、とても気持ち良かったですハート


朝9時、10時スタートの便には、朝食付きコースもあるようですおにぎ


桜や紅葉の季節にも乗ってみたい御舟体験でしたウインク