阪急百貨店のオンラインショップにて、アトリエうかいさんのクッキーキット&うかいシェフとのzoom交流会という商品を購入しましたにひひチョキ



冷凍・冷蔵でキットが届き、zoom交流会前に自宅でクッキーを焼いてみましたハート


少しいい加減に作ってしまったので、若干!?見た目が違いますが…チュー

どちらもとても美味しく出来ましたにひひチョキ

また、チャレンジしてみたいと思います♪

交流会も、質問コーナーがあったり、とても楽しい時間でした。
そしてうかいシェフのクッキーやお菓子に対する熱い気持ちや、シェフのお優しいお人柄がクッキーの美味しさに繋がっているのだと、再認識しました。

最近は、プロのシェフによる、キット付き、試食付きのオンラインレッスンが増えてきていますね。

全国、全世界⁉︎からも受講可能だったりするので、とても嬉しいですショートケーキ

今後もいろいろ探して、参加したいです!