明日の朝パンを準備し忘れたために…

またまた余り物⁉️パウンドケーキを焼きました♪てへぺろ


①キラキラアフタヌーンティーレッスンで余った、バローナのチョコレート
②先日レッスンで余ったクロテッドクリーム


それらを使い、それはそれはリッチなチョコレートパウンドケーキが出来上がりましたスイーツ

カロリーが…ガーン


{F10EFF53-A480-4C66-8CD2-EC086F927AE1}


美味しそうに焼けましたウインク


明日が楽しみです♪



明日も、スコーンレッスンですルンルン
ご参加くださいます皆様、心よりお待ち申し上げますラブラブ


本日ご参加くださいました皆様、ありがとうございましたラブラブ!
ぜひ、近々ご自宅でもチャレンジしてみてくださいね〜♪