友人の素敵なご自宅で、
今、関西で話題のARAYA catering serviceさんの
美味しいお料理にて、新年会を楽しんで参りましたラブラブ

{54293F16-F780-4469-B2F8-90996CC712F2:01}


なんて美しいのでしょう~ラブラブ!


{A99352D8-6DEC-41BB-8F5A-7D9F3652242E:01}

モデルルームなようなお部屋に、フィンガーサイズのお料理やお菓子達ナイフとフォーク
ただただ、うっとり~ラブ

{549D4CFA-AD61-4666-AD35-A44CDE4242E6:01}


どのお料理もとても美味しく、自分でも取り入れられそうなアイディアも!?

お花やグリーンの使い方も勉強になりますね♪


{3CC55910-2997-4DD8-B26B-9A93EF7AA8D5:01}

総勢20名での女子新年会ですウインク



{A6A38CE7-C193-46B8-8681-F5FAB4EF25FC:01}

窓際のカウンター♪

センスの良さが光りますハート


{6E54EA6C-5CBC-4333-8C46-04E83889266D:01}

新谷シェフお気に入りの紙のお皿♪

私も以前、梅田阪急でのテーブルコーディネートイベントで新谷シェフが使われていらっしゃった時から気になっておりましたラブラブ!

やっぱり、素敵ラブラブ


{C1D979D7-0829-4C92-99CC-78A1FC3EDBC3:01}


お料理には、一つ一つ丁寧にメニューネームが置いてありました



次回は、新谷シェフのフィンガーフードレッスンをお願いしてくださっております音譜

とてもお忙しい新谷シェフ。
実現しますように…ニコニコ

Tさん、新谷シェフ、皆様、素敵な時間をありがとうございましたハート