今朝も喉が痛くて起きましたあせる
昨日よりは痛みが小さかったので、快方に向かっていると思いますが…べーっだ!チョキ

今回は喉の痛みだけですが、大事をとり予定をキャンセルして自宅静養しております汗

なかなか治らないものですね~カゼ

皆様もくれぐれもご自愛くださいませ音譜



さてさて、先日友人とインターコンチネンタル大阪にちチョコレートビュッフェを楽しんで参りましたラブラブ


{B9EA5557-6282-45D8-949B-EE94EECC0682:01}

{069F4B05-47DA-40A3-B158-6535AE91CFB8:01}

{10B1A482-EBFB-47CC-A25F-8BCF640D8E07:01}

{0D7534EB-DBF3-416F-A33A-F89BB5F7978D:01}

{7CCD7E9D-9477-4CD1-9813-98AA4AF81895:01}


ホワイト、キャラメル、ミルク、72%、64%の5種類のチョコレートを使った可愛いスイーツたちラブラブ!


{8B4BCAB5-9A9C-44C3-BEE2-191E29FF2792:01}

とりあえず3人で全種類を制覇しましたにひひチョキ

お紅茶はTWG音譜
おかわりは、お味を変えてもOKグッド!

どれもとても美味しく、ゆっくりお茶とお喋りを楽しむことが出来ましたラブラブ

チョコレートビュッフェは週末のみ開催されており、平日にはアフタヌーンティーが楽しめるようです。
次回は平日に行ってみたいと思いますニコニコ


皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ