昨日は友人よりお誘いをいただきまして、
船場センタービル1~3号館にて半期に2日間開催される
『舶来マート』に行ってきました♪


(船場センタービルは、問屋街です♪普通の日に行ってもお値打ちに求めることが出来ますラブラブ

どのお店もほぼ!?全品40%オフでしたラブラブ!

{795DE34A-DC44-481B-8F37-4C326BD71F90:01}


こんな素敵な鏡や、素敵な置物も~♪ラブラブ!


{7E9E25E0-1D78-4199-8B6B-FDACE453E936:01}


こんな素敵な鏡や、照明、置物なども~ラブラブ!

なんでも欲しくなっちゃいますねべーっだ!


一回り周り疲れた後は、飲食街でランチをしまさしたラブラブ

{4F0ECB25-E9D7-4AA9-8A28-C724139FE332:01}

このボリュームで770円とさすがは大阪ですね音譜


今回の戦利品は…


{DB0BAFDD-8A29-400E-BC07-DF514BE0162E:01}

こちらの四角3段ボックス♪(3個セットでした)
こちらも40%オフでしたラブラブ!

舶来マートでは、クロネコさんが特別出店しており、買った物をその場で送ることが出来ます♪

私もこちらのボックスとその他もろもろを入れ、送っていただきましたにひひチョキ


帰りは、梅田阪急デパートに寄り甘い物をゲットしました♪

{2954831F-D2AE-436A-AE60-FCCA0EA69EAB:01}

ビスキュイテリアブルトンヌ♪

季節商品のレモンのフィナンシェに、エクレア。

エクレアは、皮はカリカリサクサクでクリームは植物系油脂の軽い?感じのキャラメルクリームでした。

フィナンシェは、レモンピールが入った夏らしい爽やかなお味でした♪



7月4日も開催されます音譜

ご興味のお有りな方は、ぜひ行ってみてくださいニコニコ