先日、大切な友人のお誕生日会を我が家でさせていただきました音譜


{E0226AAF-D1D4-4248-B335-C557B660F6DD:01}

レッスンと同じ!?テーブルセッティングですが・・・あせる



それでは、スーパー主婦の皆様の渾身のお料理をご紹介させていただきます。ラブラブ!


{C6E0E4D2-E3B2-4E05-91A1-F14092AC963E:01}

Kさんは、明石ダコをふんだんに使ったサラダ♪


{4B116C6A-62BB-4247-BEC2-7782FE0DD398:01}

Kさんの2品目は、殻ごと食べられちゃう「天使のエビ」のお料理♪


{D625FCD6-9534-42AB-9EB0-FE5DA57AC3B1:01}

Hさんは、バラ肉のグリルとお野菜のバーニャカウダー♪


{87A12F39-DD8B-4764-9102-EDFFCA6DCFB3:01}

東京から出席のMさんは前日にオープン前から並んで求めて下さった
「セントラル ザ ベーカリー」の食パン3種





{D0A78407-D392-438D-89A8-538D703B2210:01}

私は、いつものグラタン!?べーっだ!

カレーとエビ入りパンはYさん作


{A4A43BA8-BE0A-4B91-8C8D-999CCAA00820:01}

Mさんがバースデープレートを、アイシングシュガーで作ってくださいました♪

ケーキは、私が担当させていただきましたにひひチョキ
今回は、バナナチョコレートタルトですラブラブ


image

コーヒーのブラマンジェも一緒に♪




プレゼントは、クリストフルのイニシャル夫婦箸と。。。

{96D8044D-0D47-4D5C-936F-D7E3F2556657:01}

something sweetのchiemiさんにお願いして、飾り用のシュガーケーキを作っていただき、
プレゼントさせていただきました。



大切な友人の節目のバースデーを、皆様とお祝いできましたこととても幸せに思います♪ニコニコ


Kさん、これからもますますのご活躍、楽しみにしております音譜