毎日、バタバタ!?

お稽古や読書、トレーニングに友人との大切な時間を楽しく過ごしております音譜


ざっとお写真をお楽しみくださいべーっだ!チョキ


ティーセミナーへ♪

{CC347A50-53F3-47B8-977D-5908CC9C43A8:01}

とても貴重なお紅茶を淹れてくださいました💕


{E3318FCC-83A2-46DF-931B-776423909F68:01}

セミナーの後は、アフタヌーンティー付♪


{6D30BBBC-46D0-4ED2-8810-DEA9B2B63D98:01}

カービングレッスンの作品♪

いつかおもてなしに…
と、思いますが、復習をしない私ですのでなかなか上達せずあせる


{8D844BDF-6768-4E86-A4EE-C1494F8B9426:01}

フランス料理のレッスンですが、おまけ⁉︎のデザートの画像です汗

お料理も簡単で美味しいのですが、
いつも斬新なデザートで、勉強になります!

{C023A4F9-71B8-4717-A9E2-1260ACC38BEE:01}

イギリス菓子レッスン♪

お菓子作り以外に、そのお菓子の歴史やルーツなども教えていただけて、とても楽しいレッスンですラブラブ



{6CAF64BA-AFB1-4BB4-86BE-F3E45341509F:01}

友人のリクエストで、ビスコッティとカップケーキレッスンをラブラブ

3種類のクリームを作り、お味や風味、テクスチャーなどの違いを楽しみました♪



風邪をひきやすい為、トレーニングや寝る時の保温対策は欠かせません。
体調管理をしっかりして、楽しい夏を過ごしたいですラブラブ

今日も素敵な1日になりますようにニコニコ